ポイント獲得に時間がかかるアプリはやらない

お小遣いサイトでは、無料のアプリをダウンロードしてお小遣いを貯めれるサービスがあります。一般的なのは、アプリをただダウンロードして起動すればポイントがもらえます。

しかし、中にはそれだけではポイント獲得が難しいものもあります。無料でダウンロードをした後に、アプリのチュートリアルまでやってポイント獲得となるものもありますし、レベル○までいったらポイント獲得となるアプリもあるんです。こういったアプリは、ただダウンロードするだけよりもポイント数が高いです。なので、アプリでポイントを貯めるならば見逃せません。

しかし、アプリによってはチュートリアルがとても長いものもあります。10分以上かかるものもあり、移動中やちょっとした休憩中にやるには時間がかかります。

しかも、チュートリアルはチュートリアル完了まで一連でやらなければいけません。アプリを途中で閉じてしまうと、ポイントがもらえない場合があります。条件達成までに他のページへ移動したと見られてしまい、ポイント付与条件から外されてしまいます。

だから、チュートリアル完了やレベルアップが条件のアプリは、時間がある時にゆっくりやりましょう。他のアプリをダウンロードしたりして、後回しにするといいです。

メニュー
アンケートでお小遣い!マクロミル
ポイント獲得が面倒なアプリは後回し
まずは最低交換ポイント数を目指そう
人気ナンバーワン!モッピー攻略法
げん玉で稼ぐまとめ

お小遣いサイト歴は6年を超え換金総額100万円を超えました。お小遣いサイトは誰でも始められるのでおすすめです。