お小遣いサイト私的攻略法

インターネット上でできる副収入として手堅いお小遣いサイト。 私も副収入が欲しいと思って複数のお小遣いサイトに登録していますが、最近少しづつ稼ぎ方が分かってきました。 そこで私なりに得たお小遣いサイトの攻略法を、ここに記します。

まずは最低交換ポイントに到達することを第一に考えます。 大抵のお小遣いサイトは最低交換ポイントが設けられていますので、これを超えなければなりません。

0円からお小遣いを稼ぐと設定して、一番に注目するのは無料登録です。自分にとって有用なものを選び、全て登録していきます。あまり無関係なサイトに登録するのは管理が大変なので気をつけましょう。

次にクレジットカードです。お小遣いサイトにおけるポイントとしては最も高得点ですので、早めに取っておけばポイントも手に入り、使ってカード特典も入るという一石二鳥です。

そしてクレジットカードに並んで高ポイントを得られる口座開設。ポイント交換手数料が安いところは、サイトのよって違います。お小遣いサイトで稼いだポイントを現金に換えるためにも、複数の銀行口座を持っておくことは必須です。

ここまで予定ポイントを貯めれば、あとはサイト内のゲームやCM視聴で、ポイントをどんどん底上げしていきます。

サイトによってはタイピングや文章作成でポイントを得られるので、暇な時にちょっとした副業もいいかもしれません。 これだけで、ポイントが承認された1~2ヶ月後には数万円を手にできます。

メニュー
アンケートでお小遣い!マクロミル
ポイント獲得が面倒なアプリは後回し
まずは最低交換ポイント数を目指そう
人気ナンバーワン!モッピー攻略法
げん玉で稼ぐまとめ

お小遣いサイト歴は6年を超え換金総額100万円を超えました。お小遣いサイトは誰でも始められるのでおすすめです。